ANDO MAGAZINE

沢山遊ぼう。

めんどくさいのうた。

バンドのことを考え、行動し、歌い、OCEANSでライブをする。

しかし外野からはああでも無い、こうでも無いと言われてしまい撃沈。もっとしっかり気を持ってやっていきたいし、やっていくべきなんだろう。

「ああめんどくせぇな、あれこれうるさいな」これほどしっかりしっかりくるのは腐った自分を直視せずにいられないんだと思う。いかりや長介さんが言っていた"人は強くなれない。強くなるというのは鈍感になる。つまり、人への思いやりを失うということ。弱くて良いんです。弱い人達が支え合う世界は素晴らしい。"

まだ、俺は俺のまま歌を歌いたいな。メンバーへの感謝を、レーベルへの恩を忘れずに。弱くとも芯はブレずにやっていきたい。

たとえ、どんな未来になっても。